Welcome to my blog

ニコイチ

Mダックス♂×2と暮らす半径数メートルの日々のちょっとしたあれやこれ

 誕プレ



先月末に、めでたく1歳の誕生日だったニコさん

当日に会えなかったのもあるけれど、これといってお祝いごとはしませんでした。
しいて祝ったというなら、いつもよりも数倍、念入りに可愛がってみたかな?

それでもやっぱり記念だからね~と写真だけは数枚撮って
これは、1歳と9日目のニコちゃん(・∀・)



誕生日プレゼントはニコが大好きなウサギのヌイグルミを新調。

飼い主が、ヌイグルミを抱えるニコが見たいという理由で
勝手にサイズアップした大きなウサギ。
それでも喜んでズルズルと引きずって連れまわしてくれてます。

あーもう(´Д` )
かーわーいーいーなーー!



イチも誕生日のお祝いナシだったから、ここに一緒に載せておこう。

イチの背景は片付けていないダンボールだけど
クフンと、ちょっとかっこよさげな顔して写るの待ってたから、これでいいかな?
王冠をかぶらせてあげるね。

ニコイチ、兄弟共にぶじ1歳、おめでとう。
これからも元気に仲良く健やかに、なるべく長く家族でいられますように。
お母さんの願いはそれだけです(o´∀`o)゛


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment